冬樹 初めての晩ご飯作り!?

どうも、お久しぶりですm(_ _)m

何か最近やっとはてなダイアリーでの改行機能のON/OFFが
可能になったみたいなので使ってみました!

字が小さくなってて個人的にはサイコーです


で、勿論。
戻ってきたということは...。

ケロロオリジナルマンガ公開しちゃいます♪(えー

さっそくどぅぞ↓


お疲れ様ですてゆーか、波瀾万丈?
いやー、
なんか10ページ以内で納めようと思って
こんなグチャグチャな結末になってしまったP
※一応半分妄想なので冬樹くんがマジで料理下手なのかどうかは
ゆっけ☆には判断できませんのであらかじめご了承ください


次回も期待しないでまわれ右でおk(え