ケロロ軍曹×青の祓魔師 コラボ漫画!!【前編】

スラマッパギー
皆さんの心の奥で這いつくばってるゆっけ☆です><←


今回の漫画は
以前に予告した通り、
ケロロ軍曹×
のコラボ漫画です


※注意事項
・本作はゆっけ☆によるオリジナル漫画です。
・小ネタのつもりで描いてみたものが漫画になってったので、
途中からかなりシビアになってます。
・絵orz
・漫画の所々に「ポリタン」という電撃のキャラクターが
出ていますが、気にせず読んでください。


では、おkの方はお読みください



























...はい。前編終了ですお疲れ様であります!


後編はまだ作ってませんが、
作る気は満々です(`・ω・´)b
(去年のトイレとは違うんだ!!)←

けど普通の俺ペースでいくと
後編は今年末うp予定になるかもしれません...。

それより青エクって10月で終わるみたいですねww



                                     (ノД`)・゜・。 ←

だから、それも踏まえて
なるべく急いで作りますので!!
後編もお楽しみに(^▽^)ノシ