厄介者は南極へ除去

【訂正】
よく見たらいくつか誤植が...。
「南半球にいる生物がどうして地球にいるんだ」って1ページ目セリフ、
南半球は地球だから居て当然だよね?www
×地球→○ここ 
12ページ2コマ目のプルルちゃんセリフ
×振れないで→○触れないで に訂正ですm(_ _)m

ははは...一年ぶりのブログ更新
テスト終わったらマミることを前提に絶望しまくるゆっけ☆(カレー王子)です!


えっと。
約一年前に描いてた青エクとのコラボマンガですが、
多分もう完成しませんスイマセンm(_ _)m
話は頭の中で出来上がってるんだけど

さすがにこの組み合わせはないっしょw
↑お前らの心の中を読んでやったぜ...へへ



ってな訳で今回は、
ガルル兄さんも登場の短編描いてみました

※注意事項
・本作はゆっけ☆によるオリジナル漫画です。
・本作に出てくるペンギンはケロロ軍曹のキャラクターではありません。
・地球人大好きなお客様、今回ほぼ出てきません。(例外によりドロロも)


それでも(ryって方はどうぞ
















...はい、お疲れ様


たまげたもんじゃねぇwwww

次に描く予定なのは、
また違うケロロの短編かオリキャラマンガです(`・ω・´;

オリキャラ漫画って大抵
そこらへんに転がってっぽいモノが思いつきガチですが、
なるべくキャラの性格・ポジは安定に保つように挑戦してます!
でもケロロ大好きなので描く可能性は低いですねーw

  優先度順位
  ①ケロロ
  ②オリキャラ
  ③ケロ祓

というかこれって
期待させて1年置く置く詐欺
                   また○年後、歯舞諸島で!!←