ギロロがおかしい...!?

どうも(・∀・)
ブログを拝見して頂く皆様は2ヶ月ぶりです

ゆっけ☆だよーん(誰


...うん、大丈夫。いつものノリだしv

えと、ゆっけ☆がブログを更新するということは...。
もちろん!(`・ω・´)b

漫画見せちゃいますよ〜


今回のは、6月にあった文化祭の出し物として使った
ケロロ軍曹四コマ漫画です。
長い話はダメ!って顧問に言われてっていうか
そんなオーラを出してたので←
あっと驚く!3ページとなっております;´Д`);´Д`)


では☆どうぞ↓

早すぎワロタwww

はい。面白くない&ベタっぽい
何とも言えません...
もう締切がつまってて、
なんも思いつかなかった結果がこれなんです。

けど、安心してください!
今書いてるのはちゃんとストーリー性のある本格派なので><^^^
お話はケロロと青エクのコラボ漫画ですよwww


では。次にまた会う日まで...See you