2011-01-01から1年間の記事一覧

ケロロ軍曹×青の祓魔師 コラボ漫画!!【前編】

スラマッパギー 皆さんの心の奥で這いつくばってるゆっけ☆です><← 今回の漫画は 以前に予告した通り、 ケロロ軍曹×青の祓魔師 のコラボ漫画です ※注意事項 ・本作はゆっけ☆によるオリジナル漫画です。 ・小ネタのつもりで描いてみたものが漫画になってった…

ギロロがおかしい...!?

どうも(・∀・) ブログを拝見して頂く皆様は2ヶ月ぶりですゆっけ☆だよーん(誰 ...うん、大丈夫。いつものノリだしvえと、ゆっけ☆がブログを更新するということは...。 もちろん!(`・ω・´)b漫画見せちゃいますよ〜 今回のは、6月にあった文化祭の出し物…

冬樹 初めての晩ご飯作り!?

どうも、お久しぶりですm(_ _)m何か最近やっとはてなダイアリーでの改行機能のON/OFFが 可能になったみたいなので使ってみました!字が小さくなってて個人的にはサイコーです で、勿論。 戻ってきたということは...。ケロロオリジナルマンガ公開しちゃいます…

ちょっとお休みしますm(_ _)m

えっと。 なんかほとんどブログ活動してないのに チョコチョコ来てくれるのは申し訳ないと思いましたので...。 べ、別にチョコくれなんて言ってねーし(笑) なので、 コチラの方で更新します^^→ツイッターに似たようなものです多分w はてなハイクでは結構…

今週のお題「自己紹介をしてみよう」

ってなわけで。 昨日インフルエンザで40℃も熱が出た ゆっけ☆の自己紹介をしますっ! (え、このネタ何回目)← 名前:ゆっけ☆(又はカレー王子) 年齢:15才...だよね?← 誕生日:9月1日 趣味:マンガ&街森(誰か通信しよーZE☆) 大好きなの:ケロロぉ--------!!! と、…

A HAPPY NEW YEAR ☆

遅れましたあああΣ(゜ロ゜;)!!明けましておめでとうございます♪ ↑今回はこんな正月ケロロをリア友に配布しました! ★ひまわり☆のところには届いたみたいだけど、 エワワは...届いたかな?← こんな滅多に更新されない希少価値低いブログですが 今年も宜しくお…