2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン タマxモアxケロロ

まだ描いてなーい^^^^^今日中にうpしますんでwwwww 【追記】結局うごメモで始末。これが一番楽なのです^ω^

ケロロランドの絵ですw

(写真は明日公開?) どうして載らないんだろね^ω^やっぱ送る日とかに問題があるのかなwww 載った人!!!アドバイス御願いします←

ハロウィン絵描いてない))ピンチ!

ちょ、ヤバスwwwwハロウィンケロロ絵何か描かないとwwwwでもペンタブ使いたくない(使いにくい)しwwwww あっ!そっか、アナログだあ〜ヽ(´▽`)ノワーイ♪でも.....何となく嫌← そーいえば、スキャナ?で絵を読み取ってPCに送るってのもあるよね...…

うごメモで.....。

「カレーおうじ(俺)」が、またまたまたダソヌマソっ?!じゃなくて載ってる!?しかもとpに!!←わーい! ケロロで「Super Driber」3】長く待たせてすいませんっ!! 親にDS取られてたのが解除されたんで急いで描きました。 ってか絵文字使えなくなったw今…

※大事件が発生しました

金曜・土曜来れませんすたので説明しますね^v^ まず、金曜にDSiを返してくれる〜♪って言ってたんですが。洗濯物取りに行ったら渡すよん*1と。だから急いで取りに行ったんですねww でっ、洗濯物を取っていたんですが....。 え....。こ、これは........…

模試とかわだあったんだよねぇ・・・

中間の後に模試とかパネぇ← えっと、実はですがね。大変なことを知ってしまいました^ω^「あっ今日の夏美は水彩系だぁ〜!」って思ったあなた・・・。 ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)(落ち欠 ペン入れで保存してさ、再開してさ、塗りボタン…

10月22日開設!

CURURUでブログしてからやや2年...。とうとう引っ越ししてきましたヽ(´∀`*)ノ感激 で、さっそくですが...。4日間のテストから解放されました!!←おぃなのでDSiも今日返してもらえると思うのですが、多分無理じゃね? 10月の予定・ハロウィン絵描くぞー!…