※大事件が発生しました

金曜・土曜来れませんすたので説明しますね^v^


まず、金曜にDSiを返してくれる〜♪って言ってたんですが。

洗濯物取りに行ったら渡すよん*1と。

だから急いで取りに行ったんですねww



でっ、洗濯物を取っていたんですが....。


え....。こ、これは.........






※グロいのでパス


なんと、蛾が洗濯物の中に入っていました!!

しかも凄く大切な所に←

で。びっくりしたのがすんげぇい。

大きさがDSくらいwww


しかも洗濯ばさみ取るまでは気付かなかったんで、

家に侵入されました!!!

うう゛ぁ...。粉が、粉(orz


で。退治しようと、新聞取ってきて階段上がろうとしたが...。


ズルッ!! ドダダダダダダ......





※ダサいのでパス←

何か階段の滑り止めみたいなのがバリって割れて(元々割れかけ)階段から落ちました。

もぅ、右足から血がポタポタ・・・(でも左足の方が痛かった


結局、帰ってきた父が退治。

父が見たとき窓のぞばに居たらしく窓あけたらどっか飛んでいったと、




ばかばかしぃ(# ゚Д゚)




で、足痛くて動けずPC出来なかった。

土曜は4時くらいからずっと寝てたそうです。


コナン録画しててよかったぁ(。´-д-)

*1:最近気に入ってる言い方