年賀状買ってない\(^O^)/

小学校の友に出そっかな....?



もう面度ぃからいっかな^ω^



いやっ!住所は聞いたんだ!!出さなければ!!!!

でも1月終わりまでは正月だから(違ぇ)ゆっくりしていいよねぇ〜^ω^




と、人格現れまくりの午後←


レイトンも見に行ったけどね、ワンピも見に行ったぞっwww

もうケロロに比べると客が大阪でも凄かった(-`Д´-

だってチケットは前日に完売。グッズもぬりえとか以外完売。

でもね、O巻は手に入れたゾー!!!←レア

※みんな知ってると思うけど映画公開して2日で全国からなくなったあのゼロ巻の事です。

ヤフオクで16000円だったのがバカらしぃ(´A`

でもいっぱい発行されたからレアじゃないね.....Orz




では、年賀状がんばりまーす(^o^)ノシ

ってか時間ヤバス↑