ケロロランド!目指すは吉崎賞ヽ(*´Д`*)ノ って新たな夢が出来ました(笑)

皆さんお気づきと思いますが、

ケロランに前号で載りましたの(黙

小学校の時は

「ゆっけ☆って名前がいけないんだっ!!」

「サバを読む男、略してサバヲだと思われてるんだっ!!」

とかほざいてましたが←



まぁ。そんな4年間の夢が達成したのですですが((

吉崎観音先生のサイン欲シス....」

て今度は考えたんですよね.....................





.........................ケロロランドの吉崎賞あるじゃんっ!?

つてまぁまぁまぁ、←

ケロロランド!目指すは吉崎賞ヽ(*´Д`*)ノ って新たな夢が出来ました(笑)


ケロロランドに送るはがきだゾwww←

トップ絵の裏に描いていた絵である^ω^(元絵である(嘘である(←



シーンは分かりにくいですが....

けいおん!OPの律が写真とる所である(似てないのである

そんなわけで完成まで暫しお待ちをww



☆タコへ☆


普通にケロロたちの絵を送りたいor吉崎賞欲しいのなら似顔絵作戦室がオススメですっ☆
あと、「載せてください!信じてます!」
って書いたら確率的に載ります。