はい、何で来てなかったか分かりますね←((

何か最近早く寝るんですよーーーーーーーっ!!!!!!




昨日は8時に寝ました。日曜は5時に寝((((

そんな奴なんで今日はここまでっ!ってしたいんだが...。




何かしないといけないよね^ω^;



キラッ☆  いや、何となく描いたのww

旧ケロ風に描いたけどどう見ても自分絵。

フッキーが辛い過去を思い浮かべる姿...。父の事とか←

律っちゃんのトレスで小雪バージョン!
まずトレスじゃないけどね、見て描いたんだよww

かなえちゃんwwwwデビちゃんの隣ん家(公園の前)ww

何かコレに色塗ってブログの↑に飾ろうかと思います。





絵まだまだあるんだけどねwww

もう見飽きてると思うんでここらで終わります。





超投影版ケロロ軍曹 夜空をとりもどせ!太陽系大追跡

楽しみだな〜(>w<)

小学校の遠足でプラネタリウム行ったことあるから

絶対行くんだもんね!!!