A HAPPY NEW YEAR ☆

遅れましたあああΣ(゜ロ゜;)!!

明けましておめでとうございます♪


↑今回はこんな正月ケロロをリア友に配布しました!
★ひまわり☆のところには届いたみたいだけど、
エワワは...届いたかな?←


こんな滅多に更新されない希少価値低いブログですが
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m



突然ですが、
皆さんはどんな初夢を見ましたか?

オレは自分が少し大人になった夢を見ました


なんか、まずバイクに乗ってて(ちょw
赤信号でもブンブンしてたんだよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーんぶ−ん←
んで家はドラえもん風の未来の家になってて、
とにかく凄かった( ゚д゚)


けど煙草は吸ってなくてよかった^^
(絶対に煙草はやりません!!)←



...けど何故写らんのだ顔!!
未来の自分の夢見たんなら顔とか特に見たくなくなくなくね?!
神様〜もう一度だけ同じ夢をヽ(´Д`ヽ)(( ←神の手




ってなわけで、
次は軍曹とひまわりの誕生日絵を←


載せる...かも?(("o(゚∩゚*)