今週のお題「自己紹介をしてみよう」

ってなわけで。
昨日インフルエンザで40℃も熱が出た


ゆっけ☆の自己紹介をしますっ!
(え、このネタ何回目)


名前:ゆっけ☆(又はカレー王子)
年齢:15才...だよね?←
誕生日:9月1日
趣味:マンガ&街森(誰か通信しよーZE☆)
大好きなの:ケロロぉ--------!!!
と、銀魂とその他深夜アニメ。((


ってか大体は右欄の「自己紹介的な何か」ってのを押したら
みれるんだけどね


あ、そーいや何となく気づいてる方いると思いますが...
右欄に「ケロロのオリジナルマンガ」って書いてますが、
あれはダミーだよ(え。

ついでに、押したらプロフィールみたいな所に飛ばされます


まぁ、ちゃんと設定されるのは表紙の色塗りが完成
した頃かな...←
あ、勿論!
この話題をしたからにはちゃんと色塗りやってますよ


↓↓

































(^ω^)

























よし。逃げよう┗(^o^)┓三

















































































って思ったけど(^ω^)←コイツには逃げれんかった(何

とりあえず表紙の完成楽しみにしてください^^