震えが止まらんかったよ、人間たちよ^p^) 映画

昨日お伝えした通り、
ケロロ軍曹 誕生!モザイクケロロ 奇跡の放送禁止公開!! (何か違う...
を、見に行きました!!!



オレは托ち悪いの他に感動しすぎた時にも鳥肌立つんですが....

めちゃくちゃ立ちました!!!!!!←

まず絵としては、

なんかモアちゃんの髪がしっかりしててよかったです^ω^

あとネタバレはエワワに不利なんで

今回は映画に無かったシーンを検証します!

ドラウォリではタマちゃんがシオンにおびき出されるシーンがCMであったのに映画ではありませんでしたよね?

そんなカンジです^^;



まずはコレッ!


ポカ━━━━(゚Д゚|||)━━━━ン!!




ま、まぁ気にするな....^^^^^^

改めてまずはコレッ!

このシーン。予告ではありましたよね?
でも映画では冬樹の部屋は登場していませんっ!!(おぉ〜
これと似たシーンはケロロの基地でありましたが....
きっとCM用ですかね?


このシーン。多分無かった気が.....(w
もしあったら言ってください^ω^


マンガではありましたが、
映画ではイオラナが二人で持って焼いてましたよねw
(OPにも映ってます)



何か冬樹が幼かった気がしたのは私だけ.....?
とりあえず映画チョー面白かったです!!







☆おまけ☆

ゲーセンにありましたw

それと入り口にケロロ吊ってた←

ぶらぶらしてあげました ( ̄m ̄)





☆おまけ2☆

ケロロの声がwwwwちばうwwwww