2回目逝きました←

昨日お伝えしていない通り、

ケロロ軍曹 誕生!マケマケロロ 奇跡のドラ○ンボール!! (...

を、見に行きました!!!


1回目の時は客0人でしたが←
今回はまぁまぁ人居ましたwwww
後ろのチビがイス蹴ってくるしwwww
マジキメェwwwwww

個人的に最後に原作の
「どこ行ってたの!?」
「ちょっとイースター島まで、、」
をEDででもいいから入れて欲しかった(´・ω・`)
夏美は一応映画でもどこ行ってか知らない状況だし......



あとね、前の記事でゲーセンのケロロ撮ってたけど、
今日見たら半分無くなってたwww

あと前ゲーセンのガチャガチャでした銀さんとツッキーストラップがね。
ゲーセンにもメイトにも無かったΣ(゚ω゚ )
さすが銀魂って思ったww
それに比べてリボーンが何か腐るほどあったwwww←
ってかありえん。
なんでケロロ15分なんだ。
リボーンが15分になったら爆笑するのに....。
それとSDガンダム絶対見たねぇw
歩くとガチャガチャ言うし、
何か中ニ臭いし←
ケロロもうOPとEDないのかな.....。
キャラソンでないのかな......。
ケロロ普通に人気あるでしょ!!!!(心の中では)
なのにウゴメモのケロロの絵描いた時のコメで
「だ...だれ...?」
はあ!?お前が誰だよ!!!(゚Д゚#)




ごめんさい。
なんか語りました(--;

D
↑メンドク星マーチ fullうpしました!