滑ってるんです→⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

皆さんお気づきですが、

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン って滑ってきました←



めっさ楽しかったよwww

リフト止まったときめっさ揺れたよwどうやらオレが原因みたいだったよ←

でもさ、何かリフト乗ってたら手出したくならない?



.....サーセン。





初日バスでワンピとドラえもんマダガスカル見たんですね。

ワンピのはチョッパーの声変わった後の映画だったんで初めて見てワクワクでしたw

けど、まさかの爆睡(;´Д`)←

前のHくんに見られてましたwwww

でもドラえもんは昼に再生してたので見れました^^^^

ネジ巻きシティーって映画だっけ?ぬいぐるみが動くお話です。

ドラえもんのび太の声ってこんな声だったなぁ〜って思いつつ見ました!

とくに敵キャラの鬼五郎ワロスwwwwww^w^

マダガスカルは途中まで見てたけど、

乗ってたバスが車に衝突しちゃってテレビバスガイドに消されたオワタ←

マ、マジですよっっ!?30分くらいバス停止してたんだよっ?!

何でしかたなく女子専用バスに乗ることに...(専用w



★ひまわり☆とか居たらケロ話してるだろうな.....(・A・)





あれ、バスの話ばっか?

スキーも良かったんだよっけど何か衝突が印象深くてwww

志賀高原寺子屋いったんですが...

めっさめっさ景色がキレイかった。゚+.(・∀・)゚+.゚

一番高い?所だからもう全ての山が見渡せて凄かったwwwww

滑るのも楽しかったよw

皆共は無様に転ける姿はいい見物だった(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ((タヒ

ついでにオレは一回も転けてませんっ!!

(誰か拍手....)

あ、妨害は含みませんよwww←

あと何とか女子学校の子がぶつかって来ました。



逆性的行為(;´Д`)'`ァ'`ァ



あとね、隣の部屋にサル入ってきたらしくてUNO持って行かれたそうですwww

よりによって食べ物じゃなくUNOwwwww

↑ドロロに変えますね^^