バトンってかもう5日たってるしw

キャラ

クルル曹長で!



☆ルール説明☆

1.バトンを回す人を選択する

2.バトンを回したら、回した人に報告

3.回された時点で、5日以内にかく。

4.5日以内に書かなかったら、罰ゲーム

5.バトンを回した人は、回した先でルールを守っているか、確認する



☆回す人

エワワの奴
らむねの奴
にょんたこの奴
おぎ。の奴
トロールの奴



(奴って何だwww)



☆五人の中で最初に会ったのは
「にょんたこ」だゼェw
オレにうごメモで唯一コメしてくれた恩人だ。
クークックック...

ついでに★ひまわり☆はリア友とかじゃないけど
3年以上は会ってるぜぇw



☆五人のイメージカラー
エワワはやっぱオレンジじゃねーの?
にょんたこは赤....(クック
おぎ。は何か思いつかないから緑でいーや←
らむねはハートだらkのピンクでちゅよぉ〜♪←
トロールは、、、余った青でいーや←

クークックック...



☆五人と喧嘩したことは?
ネット上で喧嘩とかwww
荒らしに過ぎねーっつーの(@皿@)
クックックー...



☆口調指定


エワワの奴→おば様だな、(オバサンを控えます!)
らむねの奴→西澤桃華ですが。
にょんたこの奴→オレ(クルル)決まってんだろっ!!!←
おぎ。の奴→ギロロ先輩....でおk(断固違ぇ
トロールの奴→隊長かもな。



バトン無視しても全然おkです!

ってか罰ゲームって次の記事は「〜であります!」って言えばいいの?

頑張るっ!!!!←



今回は以前に出したケロロ島の絵をある程度集めてみたよ!!


昔は編集者がコメントしてくれてましたよね^^;
懐っ!!←


↑バレンタインwww
12歳って絵オワタww

↑こいのぼり3つくらい描いたけど
なんかこれしか載せてくれんかったorz

ケロロが楽しそう....(笑)

ギロロ使って花火とかw
可笑しいだろJK^ω^

↑ハロウィン絵いっぱい描いたので
ケロロとかの衣装楽勝でしたwww

↑これは最終回のやつかな?
送った方ではチェリーブロッサムとか描いたと思う...。
エワワの絵が見たかったなぁ〜^ω^


うごメモの昔のマイルーム↓

作ラン5位の時嬉しくて撮りましたw
2位とか1位の時はね何か家居ない時だったから
撮れなかったんです(泣)




ざまぁwとか今思った奴いるな!?←