今日はCURURUの命日。

何か泣きました。


唯のいままでありがとう♪絵が描きかけで消えたwwwwww←

何か急にプツンって切り替わって


「本サービスは2010年3月31日をもって終了いたしました。」

ってマジありえんwwwwww

絵消えたしwwってかまだ自分の絵ちょっとだけ持って帰ってなかったしw

(知ってる人は知ってますが、

PCが変わったときに絵のデータパーンだったんで)



まぁ、いいやあんなクソ絵←


最後に描いた夏美

同じくタママ

ギロロ

クルル(下手)

ケロ×ドロ



なんかCURURUのお絵かき機能は1番使いやすかった......。

・゜゜・(/□\*)・゜゜・うゎわああああああああああああ嗚呼嗚呼!!!!!



ブログを始めたきっかけは姉が勝手にゆっけ☆とか名前作って

開設してから......



開設日:2006年11月6日



いろんな人や当初はリア友もコメしてくれたのにもかかわらず←

コメ返をしなかった....ってかコメ返何故しないといけないしwだった.....。

朝に昔の記事を見たらやっぱ★ひまわり☆のコメが存在した.....

めっちゃ絵上手い!負けたー・・・とか何とか、

今はオレが惨敗なんだけどな←




ちょ、↑口調キモいんで普通に言います!


何かそれから1年くらいブログ放置してまたやったり放置したりw

そんなカンジで3周年迎えたんですが、

うごメモで初めて人気順入ったときかな?

なんか10月にサービスを停止します。ってう゛ぇ!!?

でしたwwww

けど何とか3月までは保つとか....んで今日パーンって←




なんか残念です。






では、キリッと話変えますが。

何か香坂様制作のけいおん!の動画が

アニメ総合ランキングで18位になりました!!!

D

一言いえば、何故上がったしwww

理由はよく分かりません^^;