ちょっと☆付けボタンをいじって見た←


↑この究極ケロロを押すとが付けれますっ^o^
(hatenaの人達限定なんだけどね...)

はこんな感じ↓


いつかこのブログをケロロに埋め尽くしたい!
とココロに思ってるゆっけです


今日はいろいろと見せますっ!!

まずは6月にやった文化祭の時使った絵です^^

↑何か迷路やってて中にある1〜8の数字の紙を3枚だけ取って
ゴールに向かい、最後にサイコロっぽいの振って数が合っていれば
いい景品(DSiとかWiiとかパソとか)もらえるんです!


店の手伝いしてた時、客が
タママかあいいいいいいいいいっ♥
って!!(ちょっと大げさw



そして一番驚いたのが、
何かケロロでっかいぬいぐるみ抱いてた人いたんだよっ!!!!←ちょ

もう、猛ダッシュして
ケロロかあいいね^p^」って言ったしw





  ※知らない人です。


んと、それくらいかな?
あとはフツーに楽しみました^ω^




支援ありがとうですっ